東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🏉 2023 ラグビーワールドカップ フランス大会

2015年にはあの南アフリカに勝利し
世紀の番狂わせと言われました。
その時に活躍したのが、五郎丸選手でしたね。
独特なフォームが有名になり子供が皆真似ていました。
そして、2019年には日本で開催され、
なんと、日本チームはベスト8に進出する快挙でした。
私も花園ラグビー場へ見に行きました。
その際に活躍したキッカーが田村選手です。
正確なキックで得点を奪いました。
そして、来年2023年にはフランスで開催予定です。
日本は強豪のイングランドと同じグループです。
そして、今回活躍が期待されているキッカーが
山沢選手です。
中学生時は、ラグビー部とサッカー部に所属し
高校生に進学する際、サッカー強豪校から
オファーあったほどボールを蹴ることが得意な選手です。
まだ、少し先ですが楽しみです。
kosaka-clean-190.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?
あの五郎丸ポーズか?どこを目指しているのか?
今日の収集は94本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ190回目 6月26日(日)・天気・はれ