東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🕵🏻‍♀️ 忘れていた本との再会

2009_01_31_book.jpg
昨晩、自宅でのことです。
見たかった車のカタログがどうしても見つかりません。
妻にも聞きましたがどこにしまったのか
分からないとの事です。
そんな時ふと思い出しました!
「本棚に入れたかも?」
本棚は納戸のような部屋の片隅に置いてあり、
めったに開けることはありませんでした。
開けてみたらやっぱりここにお目当ての
カタログがあり、喜んでいました。
ついでに他の本やカタログを見ていたら結構忘れていた
本がたくさんありました。
何冊かピックアップしてもう一度読んでみよと
取り出してみました。
何故かビジネス本には手がいかず、
手に取った本は以下の4点です。
「涙が出るほどいい話」
「こころがホッとする考え方」
「君ならできる」
「五感で気づく家の善し悪し!」病は家から
ちなみに私は本を読むのが遅く、
漢字も苦手なので時間がかかります。