東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🍰 ひな祭ケーキ・konditorei klu:k

2009_03_03_a_festival.jpg
3月3日はそう桃の節句ですね。
旧暦では3月3日は桃の花が咲く季節であることから
桃の節句とも言われているそうです。
そして女の子がられるところでは、
ひなまつりの行事を行うこともあるでしょう。
今ではあまりお雛さんを飾る習慣はないのか、
見かけなくなっていませんか。
私も家族に娘がおりますので、
ケーキだけでもと思い買って帰りました。
そのケーキですが、東大阪にあるケーキ屋さんで、
友人に紹介してもらい注文しました。
自宅では妹家族もスタンバイしていましたので、
あっという間にたいらげてしまいました。
感想はとてもあっさりしていて美味しいとの事です。
お店のご主人に伺いましたら、
ホールケーキしか作っておられないようで、
こだわりがケーキという感じがしました。
よろしければみなさんもどうぞ食べられてはと思います。
ケーキ好きな方の中では知る人ぞ知るお店らしいのですが。
お店のイメージはあまりやる気がなさそうに
見えたのですが、味はおいしいですよ。
店名・konditorei klu:k なんてお読みするのかわかりません。
住所・東大阪市小阪2-16-4 ロイヤルホスト近くです。
電話・06-6787-6069 10時から7時まで(日曜5時まで)