東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚾ 全身タイガースのお姉さん!

阪神甲子園に対横浜ベイスターズ
6回戦を観戦してきました。
新しくなった甲子園球場に行くのが
初めてでとても楽しみにしていました。
2009_04_30.koshien.stadium.1.jpg
甲子園には6時過ぎに到着し外観はまだ工事中でしたが
スタンド内や店舗・トイレも全面リニューアル
されておりとても奇麗になっているではありませんか。
ちゃんと喫煙室もありました。
2009_04_30.koshien.stadium.11.jpg
2009_04_30.koshien.stadium.3.jpg
2009_04_30.koshien.stadium.4.jpg
2009_04_30.koshien.stadium.2.jpg
私の席は外野ライト側の阪神応援団のど真ん中です。
サイコー!の席からの観戦です。
前の席のおねーさんがスゴイ!
さて試合は投手戦となりタイガースはいいところまで
ランナーが進むのですがあと一本が出ません。
一方ベイスターズは4回まで無得点でしたが
5回に2ランホームランを打ちこみ2点リードになり、
2009_04_30.koshien.stadium.6.jpg
2009_04_30.koshien.stadium.7.jpg
2009_04_30.koshien.stadium.8.jpg
タイガース7回裏のジェット風船もむなしく得点ならず、
そのまま試合は最終回まですすみ、なんと9回2アウトで
タイガースはたったの4安打です。
こりゃだめかと思いましたが最後まであきらめません。
連続安打でなんと同点までこぎつけ、
サヨナラの場面で頼れる4番バッター金本選手です。
今日は4打席いいとこがなく迎えた最終回!
スタンドは最高潮のボルテージになっており全員総立ち、
ワンエンドワンそして投げた3球目をみごと打ち返し、
なんとサヨナラヒットになりました。
9回2アウトからの逆転サヨナラです。
田淵選手が阪神だった頃からのファンですが
甲子園で逆転サヨナラの試合を見たのは初めてです。
2009_04_30.koshien.stadium.10.jpg
最後に六甲おろしを熱唱して帰りました。
2009_04_30.koshien.stadium.9.jpg
あの前の席に座っておられたおねーさんと記念撮影
わたしもこのはっぴを着て16年目になります。
当時はかなり目立ったのですが、お姉さんには完敗です。