東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

もうちょっと?

今週も曇りで日差しがほとんどなかったため
快適に作業を進めることができました。
先週から東大阪市の手配で草刈りが始まっています。
まだ3分の1ほどしか終わっていませんが、
雑草って一気に伸びますね。スゴイ!
2009_05_24.flower.jpg
ところで例のお花がどのようになっているのか気になり見てみると、
これもまたかなり大きくなっています。
もう少しで咲きそうな気配があるのですが?どうなのでしょう。
たまたま植えて下さった方がこられて「これもう少ししたら咲くね、
オレンジの花が」とおっしゃっていたので、もう少しのようです。
そして、「今日も1つ新しいのを植えたからお水あげないとね」と
言って頂き、また楽しみが増えそうです。
2009_05_24_clean.jpg
今日の収集は2袋+ペット用バックでした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
長田北公園清掃31回目 天気・くもり