東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

ショック!

今回はなぜか雑誌類のゴミがとても多かったですね。
先週は缶のゴミがすごく多かったのですが、
週ごとになぜこんなに変わるのか不思議です?
2009_06_07.flower.jpg
それよりもショックなことがあります。
以前からお伝えしておりましたお花ですが、
なんと雑草と間違えられたのか抜かれてしまったのです。
先週はあったのに!木の根もとに植えてあったので
機械での草刈ができずどうも手で刈られた様子です。
近くに刈り取った草が盛ってありました。
植えて下さった方にはお会いしませんでしたが、
見られたら大変残念がられるだろうと思います。
次回からは立札でも作ります。
2009_06_07.clean.jpg
今日の収集は2袋でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
長田北公園清掃33回目 天気・晴れ