東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🏂 スノーボード「めいほうスキー場」

3年ぶりのスキー場です。
冬が苦手だった私に楽しみを与えてくれたのが、
ウインタースポーツです。
ski.1.jpg
33歳のころから友人の勧めで、スノーボードを
始めたのですが、年に1~2回ほど行くだけでまだ
ゲレンデには10回ほどしか行ったことがありません。
なのでなかなか上達しませんね。
道具類は全て後輩のお店で揃えました。
八尾市でプロショップ「レッズ」を経営しています。
お店からは多くのプロを輩出しているようです。
ski.jpg
今回、行ったところは岐阜県にあります
「めいほうスキー場」です。
最長で5000mとロングコースがあり、
私のようにへたくそでも十分楽しめますよ。
すぐ近くに温泉もあり入って帰りました。
今回は、なぜか足ではなく腕が筋肉痛になっています。