東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🌸 桜、愛でる春来たれり・・・

こんにちは、カンちゃん(崎重)です~!(*´∀`*)
国内では寒暖の差が激しい天気が続いていますが
みなさま体調のほうは大丈夫ですか?
私はどうも風邪を引いてしまったようで、
初期症状が出ている今のうちに内科に行ってこようと
思っています…!
先週の休日は、かの有名な『造幣局の桜』を通り抜けてきました。
毎年開催される1週間だけのイベントなのだそうですが、
過去に入場者数が10万人を越えた年もあると聞いて、
「桜を愛でる」ためだけにそんなにも沢山の人が
押し寄せるなんてどんな所だろう?と思っていました。
今回初めて歩いてみて、噂にたがわぬ素晴らしさに
溜息ばかりこぼれました。
1.JPG
2.JPG
3.JPG
ohtemari.jpg
『大手鞠(おおてまり)』
nison_in_fugendou.jpg
『二尊院普賢象(にそんいんふげんぞう)』
ohshimazakura.jpg
『大島桜(おおしまざくら)』
ranran.jpg
『蘭蘭(らんらん)』
ukon.jpg
『鬱金(うこん)』
fugenzou.jpg
『普賢象(ふげんぞう)』
ichihanatoranoo.jpg
『市原虎の尾(いちはらとらのお)』
kanzan.jpg
『関山(かんざん)』
桜の通り抜けの期間は、明日(4/20火曜日)までだそうです。
みなさまもぜひ散策に出かけてみてください。
心が洗われますよ~!お急ぎあれ~!(≧∀≦)ノシ