東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🏸 森林公園やすらぎ村

今年のお盆も毎年恒例のキャンプへ奈良県下市町に
あります、「森林公園やすらぎ村」に
家族・親戚一同で出かけました。
大人10人、子供4人で道具をいっぱい詰め込み、
車4台で行きました。
山間にありますので、涼しく快適なひとときでした!
子供も毎年楽しみにしているのですが、
実は大人もとても楽しみにしている行事です。
毎年こうしてみんなで来られることに
感謝したいと思います。
camp-2010.jpg
やっぱりみんなで食べるバーべキューはサイコーです!
焼き物は、七輪で焼いています。
camp-2010.2.jpg
水着に着替えて川にレッツゴー!
camp-2010.3.jpg
とても綺麗な河川で、冷たく、
3日間は暑さから解放されました♪
川はすぐそこを流れており、深いところはほとんどなく、
小さな子供連れの方は安心でしょう。
キャンプ場のオススメ度★★★☆☆