東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

📱 携帯がヨニサク・クローバー

iphone.jpg
以前からビジネスマンが集まる会に参加していますと、
「村長さんまだアイホン持ってないの!
こんなに便利なのに」とよく言われていました。
そんな矢先に新しいモデルが発売されることになり、
早速予約注文し、ようやく届きました。
使いこなせばとても便利なツールだと思います。
私にも使いこなせるか不安です。
電話番号はお店で「下四桁はご自由に指定ください」と
言われましたので、会社がクローバーライフなので
「9680でお願いします」と頼みました。
そうしましたら「こちらの番号はいかがですか?
4239-9680」なにも考えずに「それでお願いします」と
設定して頂きました。
その夜、娘が「お父さん電話番号は?」と聞かれ
「え~と4239-9680」と答えると、
娘が「お父さんすごいやん!」と言うので「え、何が?」
と聞きましたら、「番号 ヨニサク クローバー やん」
と言うのです。
偶然にびっくりです。
9680は意図的ですが、4239は嬉しいおまけでした。