東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

📸 プロカメラマンの写真

プロカメラマンにホームページ用の写真を
撮影していただきました。
撮影は10年前からお世話になっています、
カメラマンの掛川さんにお願いしました。
カメラマンのカメラは高額ですね。
カメラ本体だけでなんと50万円はするそうです。
げ~!それにレンズが30万円。
80万円のカメラを持たせてもらいましたが
どっしりと重厚感がありました。
muranaga.camera.jpg
そのカメラで撮った写真がこちらです。
どうですか?あまりにもよく撮れているので
自分が自分でないようです。
近々サイト内の写真を入れ替えますので、
是非いろいろクリックして写真も見てみて下さい。
sakishige.camera.jpg
﨑重さんもべっぴんさんに写っています。
怒られそうです(笑!)