東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

👏 ハンドボール部で背番号14

handball.jpg
娘は中学校でハンドボール部に入部しています。
残念ながら娘は補欠でレギュラーではありませんが、
それでも興奮しながら試合を応援していました。
現在、全国大会の予選が行われており、
観戦した試合は順々決勝です。
handball.1.jpg
あまり指導者が多くないようで、
女子ハンドボールチームがある学校は
大阪府で24校だけです。
ちなみに男子は28校です。
どのチームも3年生は引退していますので、
2年生・1年生の新生チームで戦います。
娘は中2です。親としましては、
なにか部活には入ってほしいとおもっていました。
それがまさか運動部に入部するとは
夢にも思っていませんでした。
足は遅い方ではないと思いますが、
特に球技はとてもとても・・
2年女子は14名で、もらった背番号は14です。
1~7番がレギュラーです。
このまま公式戦には出場することなく
引退するかもしれませんが、毎朝の練習が6時半から、
帰宅は19時過ぎと頑張っている娘を
最後まで応援したいと思います。
ちなみに試合には勝ち、ベスト4まで来ました。
あと2試合です!ファイト!