東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🍞 パン屋さん付マンション・京都編

正月は3日に叔母宅へ集まるのが毎年恒例になっています。
今回は孫まで入れますと総勢25名でした。
子供たちはお年玉がお目当てかもしれませんね。
叔母は一戸建てから昨年このマンションに引っ越しました。
夫婦二人だと平面のマンションが住みやすいとのことです。
そのマンションは370世帯で共用設備が充実していると
聞いていましたので、興味津々でした。
孫が遊びに来ても下位の方に迷惑にならないようにと、
1階を購入したそうです。
3LDKで90㎡あるのでとてもゆったりとしていました。
いくつか写真を撮ってきましたのでご紹介します。
mansion-kyoto.jpg
こちらは、カラオケとシアタールームになっています。
15人程度でも大丈夫な広さでした。
mansion-kyoto.2.jpg
こちらは、キッズルームです。けっこうな広さでした。
mansion-kyoto.1.jpg
こちらは、応接室です。
隣には、大人でも利用できるスタディームや
宿泊できるゲストルームなども有りました。
トイレも数ヶ所あります。
mansion-kyoto.5.jpg
こちらは、サービスカウンターです。
スタッフがいろんなサービスを提供しているようです。
隣接にはミニコンビニも有ります。それに驚いたのは、
その奥にパン工房があり毎朝7時には焼きたてのパンが
販売されているようです。嬉しいサービスですね。
mansion-kyoto.6.jpg
こちらは、喫茶コーナーです。
焼きたてのパンがその場で食べられます。
屋外にはガーデンテラスがありました。
mansion-kyoto.7.jpg
こちらは、中庭ですね。
mansion-kyoto.3.jpg
こちらは、お部屋前の廊下です。幅が広いですね。
mansion-kyoto.4.jpg
こちらは、共用の廊下です。
タイル張りでとても綺麗でした。
mansion-kyoto.8.jpg
こちらは、マンションの玄関ホールです。
365日・24時間の有人管理でした。
mansion-kyoto.9.jpg
こちらは、専用ガレージです。本来なら1台駐車ですが、
軽自動車ならもう1台駐車出来ました。
ガレージからリビングへ直接出入り出来るのが便利でした。
mansion-kyoto.10.jpg
こちらは、初めて見ましたが、専用駐輪スペースです。
駐輪場まで行く必要がないので助かりますね。
mansion-kyoto.11.jpg
こちらは、マンション前です。
車寄せもあり、照明の演出が綺麗でした。
いかがでしたか。
私自身も住みたくなりました。