東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🎷 コンサートのステージに上がる!Kenny G

神戸国際会館へケニーGのコンサートに出かけました。
昨年も同じ時期に行ったので、ちょうど1年ぶりです。
あまりメジャーではありませんが、私は20年来のファンで、
メインはソプラノサクソフォンの演奏者です。
友人がいつもチケットを手配してくれるのですが、
座席はなんと前から3列目だったのです!
ワクワクしながら会場にたどり着きました・・・。
会場では、恒例の物販コーナーにて彼のアルバムが
販売されており、購入者には目の前で本人からサインを
頂ける特典がついているので、長蛇の列です。
2011_kennyg-5.JPG
私は前回購入しましたので、
友人は「頑張って並んできます」と
CDをゲットしていました。
それから、たしか前々回からだったと思いますが
アルバム購入者特典として『ケニーGオリジナル
サクソフォンが当たる抽選会』が講演中に行われるのです。
毎回、「絶対に当たることないよな・・・」と
当選者を羨ましく眺めていました。
今回は友人のチケット1枚のみです。
いよいよ抽選会がスタート!!
2011_kennyg-2.JPG
ケニーGが抽選箱から1枚引きました。
そして、会場にラッキーナンバーは「6・8・6・6・1・5」
とアナウンスが響き渡ります。
初め英語だったので、あまり聞き取れませんでしたが
なんとなく近い番号だと分かりました。
もう一度確認したところ、
なんと大当たりだったのです!!
めちゃめちゃ興奮しましたね。
壇上に2席用意されていたのですが、
3人だとアピールしたらあっさりOKが出て、
3人共ステージに上がることになりました。
2011_kennyg.JPG
さらにステージ上で写真も撮ってもらい、
プレゼントのサクソフォンで1曲吹いてもらい、
演奏終了後そのまま頂いたのです。
2011_kennyg-1.JPG
さらに、さらに、コンサート終了後、
控え室まで案内され、サクソフォンに直接サインを頂き
またもや記念撮影も撮って頂きました。
ありえない1日でした。未だに興奮しています!
ありがとう、ケニーG・・・!
2011_kennyg-3[1].jpg
友人が頂いたサクソフォンです。
2011_kennyg-4.JPG
とてもいいサクソフォンですね。

ケニーGの中で私が好きなベスト3に入る曲です。
まったりしますよ。