東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚾ 六甲おろし動画

甲子園で広島戦です。
セリーグは5位までが毎日のように順位が
入れ替わる大混戦になっています。
相手の投手はルーキーの福井選手です。
ルーキーとはいえ、今期7勝している剛腕です。
それが1回の裏にいきなりチャンスで、4番新井です!
最近いい所で回ってきてもいつも凡退で、
7番に下げられたりしていました。
しかし今日の新井選手は一味違いました。
レフト前にタイムリーを放ち、7回の裏にはセンターへ
勝ち越しタイムリーで2点入り大活躍です!
やはり4番は新井選手が似合いますね!
試合は5対1で勝ちました!
残り試合も少なくなってきました、
最後まで諦めずに応援したいと思います。
2011_9_7.koshien.stadium-1.jpg
ライト側の前から4段目で良く観えました。

途中グランド整備の際に、六甲おろしを合唱!
応援旗が頭をかすりそうです
2011_9_7.koshien.stadium.jpg
最高の1日でした!