東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🚗 やっぱりフェラーリ!・1/64 ミニカー

サークルKさんとサンクスさんと限定で発売されています、
京商さんのミニカーシリーズです。
2011.9.jpg
今回ご紹介するのは、京商さんミニカーシリーズ
第50弾突破記念モデルです。
題して
「フェラーリー・ミニカーコレクション・リミテッド」
限定モデルで3台セットとなります。
数量限定のため、
ネット注文は即売り切れとなり、
後はお店に並ぶのを待つのみとなりました。
しかも各お店に必ず入荷されるとは限らないので、
入荷されるお店を探して取り置きして頂くことにしました。
ようやく手に入れる事ができ、早速、組み立てました。
今までに一度もなかったGTシリーズで、
真ん中のF50GTは実車としては世界中で3台しかないと
言われています。
何度見てもいいですね。
やっぱりフェラーリですね。