東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

💑 幸せのおすそわけ

2011-11-6-3.jpg
従妹の結婚式に参列してきました。
妻の従妹なので、血縁はありませんが、
私にとっては本当にかわいい妹でした。
花嫁姿を見た瞬間に涙が・・・
40歳を過ぎてから、ますます涙もろくなり、
すぐに泣けてきます。
とても和やかな挙式となり、
披露宴も盛大に盛り上がりました。
新郎はあの八尾フレンドで4番バッター。
将来はプロにと有望視されていましたが、
高校で片を壊し断念しました。
バッテリー組んでいた投手は当時の近鉄に入団
プロとして活躍しました。
新郎には一言「泣かしたらあかんぞ!」、
新郎「わかっています!」と力強い返事が返って
きましたので、安心しました。末永くお幸せに!
2011.11.6-1.jpg
なんだか寂しい気持と嬉しい気持が混在していますね。
2011.11.6-2.jpg
妻の母と兄妹、そしてそれぞれの夫です。