東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

5人で18匹 🐡 釣果サヨリ8匹・アジ8匹・サバ2匹

年に数回しかない水曜日の祭日を利用し、
昨日5名で兵庫県の南芦屋浜に夕食の「おかず」を
釣りに行きました。
釣り場のメインは太刀魚ですが、
私達は手堅くアジやサヨリです。
5時すぎに自宅を出発6時ごろには到着したのですが、
1.7キロ続く釣り場にはびっしりの釣り人で満員です。
釣り人口多いですね、驚きました!
一晩中太刀魚を狙っている方は前日からオールナイトで
参加している様子です。
2011.11.23.fishing.jpg
なんとか釣り場を見つけ早速アジを狙いましたが、
時すでに遅し、タイミングを逃してしまいました。
わずかでしたが釣ることができ、
日中はサヨリを狙い夕方リベンジを図ったのですが・・・
アジの回遊がなくノーヒットで帰宅することになりました。
2011.11.23.fish.jpg
釣果はサヨリ8匹・アジ8匹・サバ2匹でした。
持ち帰り、刺身と塩焼きそして中骨は揚げて、
たいらげました。
お店で食べるような切り身ではありませんが、
とても甘く美味しかったですね。
大漁とはいきませんでしたが、
1日釣りができて楽しかった!