東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🎣 釣りとライブ「JAYWALK」

2011.11.30.fishing.jpg
今週も兵庫県の南芦屋浜へ、
今度は2人で釣りに行ってきました。
一緒に行ったもう1人とは、
なんと義母(69歳)そう妻の母です。
先週は水曜日の祭日だったので、
義妹夫婦と義母と妻と私の5人でしたが、
今週は私と母だけが休みなので、
「2人で行こう!」と言うのです。
私も釣り好きですが、母には負けますね。
じゃあということで、今度は時合いに遅れることの
ないように、朝3時半に起きて出発しました。
現地には4時半前に到着し、
時合い(魚がよく釣れる時間帯)を待ちかまえていました。
5時半ごろでしょうか太刀魚が釣れ始めましたが、
6時にはぴったりと釣れなくなりました。
太刀魚はなんとか2匹ゲットできましたが、
母が狙っていたアジもさっぱりで、なんと1匹です。
それから仕掛けをチェンジして、サヨリを狙いました。
サヨリも食いが渋く、なかなか釣れません。
しかし隣のおじさんだけがなぜか釣りあげるので、
秘訣を聞いて、真似ると釣れるんですねこれが。
おじさん、ありがとうございました。
最終釣果は太刀魚2匹・アジ1匹・サヨリ12匹でした。
2011.11.30.live.jpg
2時に帰宅し、お風呂と少し昼寝をして夕方からライブです。
アーティストはあの「JAYWALK」です。
ボーカルの方が不祥事で脱退しましたが、
新たなメンバーが加わりライブはスタートされました。
私の十八番になります、「何も言えなくて夏」は
アンコールのラストに披露されました。
おもいっきり歌ってしまったのはいうまでもありません。
気持良かった!
とても充実した休日となり、
今年もあと1ヶ月頑張る活力となりました。