東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

BMWのサイドカー

通勤時は降っていなかった雨が、しとしと降ってきました。 雨が苦手な私は傘を片手に悪戦苦闘しながら進むと、 「こんなの雨のうちには入りませんよ!」と 傘もささずにスイスイと進むカンちゃんでした。 そこに「ドドド・・・」といい音が聞こえてきました。 音の方へ目をやるとそこにはサイドカーが止まっていました。 よく見ると「BMW」です。 2012.3.18-1.clean.jpg カッコいい~と思わず言ってしまいました。 そして、「これって市販車じゃないですよね」と尋ねると、 「そうだよ」、ということは「オリジナルで造ったんですか?」と 聞き返しましたら、「そうだよ」と、う~んますますカッコいい! 「待ち合わせしてるから、それじゃ!」と 颯爽と走って行かれました。 2012.3.18-2.clean.jpg 車でもめったとない前輪ブレーキにキャリパーが ダブルで付いていました! 2012.3.18.clean.jpg 今日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃166回目 天気・雨