東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

飼い主はどこ?

先週公園内は草刈りがおこなわれ、 とても綺麗になりました。 2012.6.10-1.clean.jpg 涼しい朝で気持良く清掃していましたら、 カンちゃんが 「村長さんあそこに犬がくぐられているんですが」と 言うので、近寄ってみましたら確かに木に散歩用の リード線ごとくぐられていました。 回りを見合わせても飼い主さんらしき人は見当たりません。 どうしたのでしょうか? うっかり忘れて帰ってしまったのでしょうか? とても気になりますね。 見覚えのある方は早く迎えに来てあげて下さい。 右目が白いところが特徴です。 2012.6.10.clean.jpg 今日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃177回目 天気・くもり