東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🍔 人生で大切なことはみんなマクドナルドで教わった

book-18.jpg
今回ご紹介する本は食べたくなりますよ!ハンバーガーが!
『人生で大切なことはみんなマクドナルドで教わった』です。
25年間マクドナルドで働かれた著者が体得した
実話となっています。
現在、マクドナルドは日本全国に3,300店舗、
16万人に働いています。
こんなにあるとは知りませんでした。
なのに、全店統一されたサービスがなぜできるのか?
店長の役割とは?
まず相手を信じること、思いを共有することの大切さと、
スタッフが自発的に行動できるためには何が必要なのか
わかったような気がします。
●18冊目
●本のタイトル/人生で大切なことはみんなマクドナルドで教わった
●著者/鴨頭嘉人(かもがしら よしひと)
●発行所/㈱新潮社