東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🔨 DIY フローリングに挑戦!

今年17歳になる娘が
「お父さん、ちーちゃん、もう1人で寝よかな」と
言い出したのです。
そうなんです!
まだ娘は私達夫婦と同じ部屋で川の字のように
寝ているのです。
どうも友達は早くから部屋にベッドを置き寝ているそうで
本人も即発されたのでしょう。
ということでほとんど使用していなかった部屋を
リニューアルすることに。
いらない物を処分するところから始めたのですが、
あるわあるわなんと7袋ゴミがでました。
その作業だけで1日費やしてしまい、
ようやく片付いたとおもったら、
床のデザインがダサいと言うのです。
確かにダサい!昭和スタイルだ!
脱出作戦はこの上からフローリングを
貼ることにしました。
それこそひっしのパッチでノコ切り片手に
奮闘し出来あがりました。
娘の反応は・・・早速「友達呼びたい!」と
大喜びしています。
その姿をみて喜ぶ過保護な父親がそこにいるのでした。
mansion-navi-diary-187[1].jpg
こちらがビフォー

そして満足アウターです