東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🧔🏻 人生の恩師

mansion-navi-diary-188.jpg
高校3年間お世話なったラグビー部の顧問だった先生が
学校を退職されました。
41年間我らラグビー部を支えてくださり、
述べ400人以上の同士がお世話になりました。
ラグビーそのものを教わるとともに、
社会人として生きるためのイロハを
数々教わったように思います。
途中何度も辞めようとおもいましたが
なんとか3年間やり遂げました。
もし、途中で辞めていたら確実に私の人生は
変わっていたと断言できます。
理由は就職先までお世話になったからです。
今では大学に進学してもなかなか就職先が
ない世の中ですが、当時の私はその4年間が
もったいなくて早く働きたかったのです。
とはいっても働き口のあてがあるわけでもなく、
先生に相談し就職先をお世話になりました。
その就職先が住宅関連だったことがきっかけとなり
今の仕事をしていると言っても過言ではないからです。
それだけ私の中では
人生の大きなターニングポイントになりました。
今こうして頑張ることができるのは先生との
出会いがあったからだと痛感しています。
ありがとうございました。
先生!本当に長期間お疲れ様でした。
また、これからもどうぞよろしくお願いします。
追伸
先生は八尾市にお住まいです。