東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚾ 初の甲子園グリーンシートだ!動画付

mansion-navi-diary-199.jpg
いよいよ後半戦がスタートしましたが、
なかなかどうして・・・
7月の成績は10勝10敗となり、
巨人とのゲーム差が6.5まで開いてしまいました。
8月は直接対決が6戦残されていますので、
なんとか勝ち越したいものです。
さて、今回の甲子園ですが、阪神対中日戦の
チケットを妻の友人が譲ってくれました。
座席はど真ん中12段目のグリーンシートです。
年間予約シートでお代金なんと60万円です!
こんな座席で観戦でき9回サヨナラだったら
最高だったのですが・・・
0-1と完封されてしまいました。とほほ・・
mansion-navi-diary-199-1.jpg
目の前が実況席で、
本日の解説はマイク中田さんと矢野さんでした。
暑さは変わらず、
終始うちわと水は手放せないようでした。
mansion-navi-diary-199-2.jpg
実況アナウンサーが「今日の解説は」と紹介する時だけ、
ブラインドが手動で立ち上がる仕掛けになっていました。

ジェット風船もむなしく・・・
mansion-navi-diary-199-3.jpg
いまどきハッピ姿は皆無ですね。
ペナントレース最後まで諦めずに応援するぞ!