東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🎸 初!B’z

mansion-navi-diary-206.jpg
B’z のライブに初めて行ってきました!
どうも今回のツアーは5年ぶりとなる
「プレジャー」ライブだそうです。
過去のヒット曲ばかりを演奏すると聞いていたので、
期待していました。
期待を超えると感動になると言いますが、
まさに感動と驚きでした!
一番の驚きはなんといってもボーカルの稲葉さんです。
今月で49歳になるのにこれだけの声量は半端ないですよ。
プロ意識が高く、
日頃の鍛錬のたまものではないでしょうか。
これぞプロフェッショナル集団です。
ライブは20代によく聞いた曲ばかりのヒットパレードで、
声がかれ、足が痛くなるほど歌って踊ってしまいました。
ライブっていいですね!
パワーと感動を頂きました。