東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

雑草が生い茂ると

長田北公園のコンクリート面以外は雑草で覆われています。 土の面がほとんどありません。 なので、年に数回業者さんが草刈りに来られます。 この時期は刈り込んでもすぐに生えてしまうので、 子供たちも遊ぶスペースがありません。 雑草が生えるとゴミも隠れるので捨てられやすくなります。 土壌を改良すれば、スペースが生まれ、ゴミも捨てにくくなり、 草刈りの費用も削減できます。 一石三鳥なのに・・・・ 2013.9.1.clean.jpg 世界柔道が今日の団体戦のみとなりました。 重量級が寂しい結果となっていますが、 団体戦で挽回してほしいものです。 私の得意技、背負い投げのポーズ! 今日は多いぞ!収集は5袋+傘+段ボールでした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃237回目 天気・小雨 ※速報!女子団体が金メダルを獲得しました!おめでとう!