東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

生玉子

公園内には拾い集められるゴミとそうでないゴミがある。 そうでないゴミを1ヶ所に集めてみた。 2013.9.22-2.clean.jpg ジーパン3本・電子レンジ・トイレの便器・ ペンキの缶6本・靴2足・ダンボール・折りたたみテント・ 毛布2枚・傘・などあちらこちらに捨ててある。 このようなゴミは年に数回ある市の清掃時に お願いするしかないのだ。 こちらは玉子!1つ割ってみたら生玉子だった! なぜ捨てる?なぜ食べない? 2013.9.22.clean.jpg 今日もカンちゃんこと﨑重さんがお休みのため1人で清掃し、 写真も前回同様セルフタイマーでパシャ! 猪木のマネではありません? レスリング世界大会14連覇の吉田選手おめでとう! そう!レスリングのポーズなのだ! 今日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃240回目 天気・晴れ