東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

草刈マシン登場

この時期になると公園の草刈が始まります。 いつもなら手で持つ草刈り機で数人の方が作業されています。 しかし今回は乗車できるタイプが登場しました。 nagata_north_park_clean_249-2.jpg こんなかんじです↑ 乗ってみたいですね。 調べたらおよそ50万円のマシンでした。 nagata_north_park_clean_249-1.jpg あっという間にきれいになっていました。 nagata_north_park_clean_249.jpg 女子から始まりましたバレーボール 「ワールドグランドチャンピオンズカップ」略して グラチャンですが、女子は3位と大健闘でした。 男子は強豪相手に奮闘していますがなかなか勝ち星が・・・ 私ならスーパーブロックで立ち向かうのですが、 そんなアホな! 今日は最終となるイラン戦です。 頑張れニッポン! 今日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃249回目 天気・晴れ