東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🎤 50歳を超えてもこの声量・浜田麻里

mansion-navi-diary-220-1.jpg
浜田麻里さんの30周年記念ライブに行ってきました!
御年51歳とは思えぬ声量ですね。
シャウトしまくりでした。
日ごろからトレーニングとケアを入念に
されているのだと思います。
若いころは高い声が出たのに、年を追うごとに声が
出なくなってしまう歌手を時折見かけませんか。
浜田麻里は違いますよ!
むしろ磨きがかかっていますね。
アンコール2回も含め2時間半のライブでしたが、
終始声量は落ちることなく歌い続けてくれました。
ツアードラムは44マグナムの宮脇JOE知史が
担当されていました。

こちらは2012年のライブダイジェストです。

ライブはゼップなんばでした