東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

携帯ラジオ

nagata_north_park_clean_254-1.jpg ラジオが捨てられていました。それもAMのみ。 そういえば自宅にラジオって有ったかな?と 思いましたが、浮かばない。 昔はAMで深夜に「ヤンタン」をよく聞いていたことを 思い出しました。 普段事務所内ではFMラジオを流していますが、 AMは聞かなくなりましたね。 久しぶりに聞いてみようかな。 nagata_north_park_clean_254.jpg ソチオリンピックの前哨戦となるワールドカップが札幌で開かれ、 みごとなジャンプで高梨沙羅選手が優勝した! 17歳で152センチと小柄だか、とんでもなない飛行距離を叩き出す。 あのジャンプ台にひびって座ることさえもできないだろう私からは 考えられない競技だ! こちらのおっさんは2014年うまく着地できるのか? 今日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃254回目 天気・晴れ