東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

プロ野球だ

正直今日は「やめよか」と言ってしまったほど 雨が降っていました。 それでも続けることが大事だと言い聞かせ 「行くか!」と二人で土砂降りの中、作業をしました。 長靴も履いているので水たまりでもジャブジャブと進みます。 意外と楽しいぞ! nagata_north_park_clean_265.jpg いよいよプロ野球が開幕しましたね。 いきなり阪神対巨人戦で始まりました。 今日の3戦目が今後のタイガースにはとても意味のある 戦いになるでしょう。やれるぞ!タイガース! こちらのおっさんはキャッチャーなのか? 何かをつかもうとしているぞ! 今日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃265回目 天気・雨