東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🤖 トランスフォーマー/ロストエイジ

mansion-navi-diary-237.jpg
私の好きな要素がすべて入っている映画が
「トランスフォーマー」です!
シリーズ4作目になるロストエイジです。
上映時間は2時間45分と最近の映画では長編ですが、
あっという間でした。
製作費も200億掛かっているようですが、
興行収入は1000億円を突破したようですね。
今回も3Dで観ましたが、迫力満点で
どこからがCGなのか分かららないほど映像が綺麗でした。
ストーリーは前作のつづき要素はありますが、
メンバーは新たに構成され展開されていきます。
出来れば主役は変わらずにそのままだと
嬉しかったのですが、それはそれで個性的なメンバーで
楽しかったです。
オプティマスプライムのトラックも
バージョンアップしていました。
どう観ても「つづく」で終わっていましたので、
次回作も楽しみです。
今回も娘と観ました。
シリーズ1から一緒に観ていたので、
楽しみにしていたようです。
父親にとっても高3になる娘と幸せな時間でした。
いゃ~映画って楽しいですね。さよなら、さよなら・・・
そんちょうさんのオススメ度 ★★★★★