東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

カンちゃんもフルカッパ

本道を横断する台風なんて久しぶりではないでしょうか? 今朝はまだ雨が穏やかだったので、「行くか!」と 張り切って出動しました。 これぐらいの雨なら大丈夫だなと思った瞬間、 ザーと急激に風と大粒の雨が襲ってきました。 やり始めたので途中で退却はできません。 最後までやり切りました。 nagata_north_park_clean_283-1.jpg カンちゃんもご覧の通りフルカッパで頑張ってくれました。 nagata_north_park_clean_283.jpg こちらのおっちゃんはやり切ったガッツポーズだ! 今日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃283回目 天気・土砂降りの雨