東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

鳴尾浜釣り公園でのんびり動画 🐟 釣果サヨリ88匹

今週は相棒(義母)に予定があり
1人で鳴尾浜釣り公園へ出動です。
朝方かなり冷え込みましたが、
10時過ぎからはポカポカ陽気になりました。
釣り公園には平日なので年配の方々が多く来られています。
1人で来られている男性が一番多いのですが、
中には夫婦や友人同士も来られています。
その会話を聞いているのがめちゃ楽しいのです。
仲がいいのか?悪いのか?わかりませんが、
「あーでもないこーでもない」と他愛のない
会話が面白い!

そんな中でのんびり釣りを楽しむことができました。
mansion-navi-diary-246.jpg
釣果はサヨリ88匹とまたもや名人技を発揮しました。
なんちゃって!
夕食はしゃぶしゃぶだったのですが、
サヨリもしゃぶしゃぶしてみたら、
なんとこれまた美味でポン酢で頂きました。
食べ方発見だ!