東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

風に逆らわず爆釣 🐟 釣果サヨリ90匹

朝、目覚ましが鳴る前に雨音で目が覚めました。
あれ今日は雨やったかな?
たしか天気予報では曇り時々晴れだったはず?
携帯で雨雲ズームレーダーをチェックすると
7時には止むことが分かったのでいつもの鳴尾浜に出動!
雨は止みましたが、今度は風がきつくなってきました。
波が立つとアタリが分かりづらいので、
鳴尾浜は諦めて場所を移動すことに。
mansion-navi-diary-248-1.jpg
南西からの風だったので風裏になる北東向きで
出来る丸島防波堤に到着。
サヨリ狙いのおじさんが1人だけおられ、
見ていると釣れているので、セットし投げ込んでみたら、
なんと一投目からヒット!
「ここのほうが釣れるやん!」と
ほぼ一投ごとに1匹の割合で釣れました。
mansion-navi-diary-248.jpg
14時で切り上げ帰宅、後半の追い上げもあり
釣果はサヨリ90匹の釣果となりました。
自然に逆らうことなく、
移動したこといいでいい釣果となりました。
何事にも、無理に逆らうことなく
進められたらと思いました。