東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🍂 京都の紅葉・東福寺

友人から京都紅葉スポットを巡るチケットをもらったので、
早速、京都市東山区にある東福寺に行ってきました。
平日だったのであまり混雑もなくスムーズに
入ることができました。
お目当ての紅葉は、ピーク時を過ぎていたようで、
ほとんどが散っていました。
少し残念な感じもありましたが、
このようなきっかけがあったことで、
有意義な時間を過ごすことができました。
来年はもう少し早く観にいこ。
mansion-navi-diary-250-1.jpg
本当はこの場所が一面もみじ色になっている
はずなのですが・・・
mansion-navi-diary-250-3.jpg
唯一葉が残っているもみじを発見!
mansion-navi-diary-250-2.jpg
国宝の東福寺だ!
mansion-navi-diary-250-5.jpg
建築物としても素晴らしい!
写りこんだおっちゃんがじぁま。
mansion-navi-diary-250-4.jpg
追伸
ハイアット京都内のレストラン「トラットリア・セッテ」
のピッツァは最高においしかったです。
ランチだとリーズナブルですよ。