東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

雨々ふらないで!ふらないで

清掃日で一番辛いのが、冬の雨です。 私は雨が大の苦手! 今朝、起きた瞬間「あ!雨降ってるな!」と 顔がゆがみました。 事務所に到着しても止む気配無く、 1時間後にカンちゃん出社。まだ降ってる。 「雨やけど頑張っていこか!」と声を掛けあい出動! すると今まで降っていたのに、 事務所を出た途端ぴたっと止んだのです。 「こんなことあるんやね」と急いで作業に取り掛かり 無事雨に打たれることなく終えました。 nagata_north_park_clean_306.jpg こちらのおっチャンは大好きな八代亜紀さんの雨の慕情を 雨々ふれふれを、ふらないでふらないでと歌っています。 今日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃306回目 天気・雨