東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

植木より看板

nagata_north_park_clean_311-3.jpg 3月末なので、年度予算を使い切る? 数ヶ月前にツツジが植えられましたが、 すぐに枯れてしまいました。 その内側にまた同じツツジを植えているのです。 本当に必要な植え込みなのでしょうか? nagata_north_park_clean_311-2.jpg こんな場所に植えると「ゴミはこちらにどうぞ」と 言っているようなものです。 案の定、茂みに捨てられています。 nagata_north_park_clean_311-1.jpg 植木より注意看板を立てるほうが よほど美化に繋がると思います。 nagata_north_park_clean_311.jpg こちらのおっちゃんは、 なんと電車を真似ているようですな? 先週はトワイライトエクスプレスの運行が終了し、 一方で北陸新幹線の開通し、 鉄道の歴史が変わった一週間ではなかったでしょうか。 今日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃311回目 天気・くもり