東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

まだ30%咲き?

nagata_north_park_clean_313-1.jpg 先週の木曜日から暖かくなる予報でしたが、 それほど気温は伸びず予想していた 桜の開花にはなりませんでした。 nagata_north_park_clean_313-2.jpg しかし、今週はぐっと暖かい日が続きそうなので、 週末は満開でしょう! nagata_north_park_clean_313.jpg いよいよ待ちに待ったプロ野球が開幕しました。 我がタイガースは最高のスタートとなりました。 そして、今年は絶対カープに優勝してもらいたいです。 こちらのおっちゃんは嬉しそうに構えています。 それにしても足が短いな。 土曜日の収集はゴミが少なく二人分をまとめて1袋でした。 嬉しい! ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃313回目 天気・晴れ