東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🔨 やっと見つけた本棚

book-27.jpg
事務所で利用している本棚がいっぱいになったので、
もう一台購入しようとしましたが、
ちょうどいいサイズと色がなかなか見つかりません。
希望はハードカバーの高さ21センチが入るように
棚調整が可能で色はビーチで、
サイズは高さ90センタ横幅60センチぐらいです。
コーナン、ニトリ、カインズホームにも見つかりません。
最後に行ったのはホームズです。
少し予算オーバーでしたが、
ぴったりだったので即購入しました。
早速組立、本屋でバイト経験のあるカンちゃんに
並べてもらいました。
ちなみにこの本棚には105冊ありますが、
まだ読んでいない本が50冊ほどあるので、
読み終えるころにはもう一台必要でしょう。
だけど、読むのが遅すぎるので、
追加は2年後ぐらいになりそうです(笑!)