東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🚘 ケーターハムセブン160に乗っちゃったぞ!動画付

お世話になっている、工務店の社長さんが、
念願だった車を購入され、早速試乗させてもらいました。
その車は、イギリスの名車「ケーターハム」です。
1957年に誕生し、そのデザインはいまでも変わりません。
これぞ、大人の動くおもちゃです。
ラジンコカーのようです。
car-life-17.jpg
エンジンフードもアルミ色から白色に塗替えられています。
ウインカーもクリアタイプに変更されています。
car-life-17-1.jpg
リアのウインカーも変更されています。
ホロはついていますが、雨は苦手な車です。
基本オープン!
car-life-17-2.jpg
エアコンなし、ラジオなし、
ナビとドライブレコーダーは後付です。
シンプルすぎるでしょ!狭すぎて腕が半分外に出ますね。
car-life-17-3.jpg
運転させてもらいました。
もちろんエアーバックなしです。
ウインカーもレバーではなく、
左前のちっちゃなスイッチを右に左に倒します。
car-life-17-4.jpg
運転席からの眺めです。
こんなボンネットの長い車は初めです。
car-life-17-5.jpg
わざわざ「そのまま乗っておき、写真撮ってあげる!」と
記念の一枚となりました。