東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚾ カープ黒田とタイガース藤浪

mansion-navi-diary-260.jpg
プロ野球は5月26日から交流戦に突入しました。
広島ファンの友人と黒田投手を一目見るため
京セラドームの広島対オリックス戦を観に行きました。
mansion-navi-diary-260-3.jpg
早速、お目当ての黒田投手が登場すると大歓声です。
オーラが違いますね!
mansion-navi-diary-260-1.jpg
黒田投手の影響でしょうか?影響でしょう!
オリックスの本拠地とは思えないほど、
広島ファンが駆けつけています。
mansion-navi-diary-260-2.jpg
球場内では、カープ女子とオリ姫の対決が
繰り広げられました。
こちらはなんと綱引きです。
試合は6対3で広島が勝利、黒田投手も4勝目となりました。
広島が勝利したのは嬉しいのですが、
パリーグはオリックスを応援していますので複雑です。
それにしても、オリックスは調子が出ませんね。
mansion-navi-diary-260-4.jpg
つづいては、阪神対ロッテを観戦しました。
前日は9回でまさかの満塁ホームラン浴び、
勝利目前で敗れましたので、リベンジです。
mansion-navi-diary-260-7.jpg
テレビの解説は金本さんと桧山さんでした。
mansion-navi-diary-260-6.jpg
真横の席では、スポーツチャネル「GAORA」の収録で、
湯舟さんが解説されていました。
座席は取り外されていました。
mansion-navi-diary-260-5.jpg
試合は、藤浪投手が6回までロッテ打線を無失点と
好投します。
タイガースは打線がつながり6回までで8得点です。
隣のおじさんと「今日は楽勝ですね」と
声を掛け合っていました。
しかし、悪夢の7回が・・・なんと8点を奪われて同点に。
ロッテファンからすると、「これだから野球は面白い」と
聞こえてきそうです。
そのまま同点で延長戦に入り、10回の裏に鳥谷選手が
犠牲フライを打ってなんとかサヨナラとなりました。
mansion-navi-diary-260-8.jpg
試合時間は4時間25分とにり、ちょっとお疲れの様子です。
それでも、ハラハラドキドキの楽しい時間でした。