東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🚔 ターミネーター/ジェニシス

mansion-navi-diary-264.jpg
今から31年前に公開されました「ターミネーター」に
登場したのが、アーノルド・シュワルツェネッガーです。
同じ人間なのにこんな体あるの?
CGではと思ったほどの肉体美でした。
そのシュワちゃんも御年67歳です。
まだまだ現役のアクションスターですね!
シリーズ1で丸裸で登場した生まれたてのシュワちゃんと
67歳のシュワちゃんの戦いが始まりますよ。
シリーズ1の誕生秘話も盛り込まれており、
ストーリーが繋がり楽しめました。
今回のジェネシスはシリーズ5作目ですが、
続編ではなく、新シリーズの第1弾となっています。
今回の鑑賞はなんばパークスで、
肘かけがそれぞれ付いているので座りやすかったです。
いゃ~映画って楽しいですね。さよなら、さよなら・・・
そんちょうさんのオススメ度 ★★★★☆