東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

相棒とのんびり 🐟 釣果サヨリ73匹

mansion-navi-diary-272-2.jpg
今回は義母を誘い、いつもの鳴尾浜釣り公園へ行きました。
義母と一緒に行くだけならいいのですが、
道具の用意や着いてからの仕掛けのセットなど、
正直手間は倍以上掛かります。
しかし、いつまでこうして元気で一緒に行けるか
分からないので、行けそうなときは誘おうと思います。
義母のお目当てはアジですが、まったく釣れませんが、
カタクチイワシは入れ食いで、サバが時折釣れていました。
それでも釣りをしていること事態が楽しそうです。
mansion-navi-diary-272.jpg
また少し大きくなり、最大で23センチでした。
mansion-navi-diary-272-1.jpg
サヨリは徐々に釣れる時間帯が遅くなっていますね。
しかし、なかなか帰ろうと言わない義母のおかげで、
釣果は73匹となりました。