東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

新記録達成! 🐟 釣果サヨリ105匹

mansion-navi-diary-281-2.jpg
義母もイワシの大漁に満足そうでした。
先週、名人に教えてもらった通りの、餌の付けかた、
撒き餌の配合、針のサイズを忠実に守り、挑みました。
8時から開始しましたが、なかなか魚が集まってきません。
10時過ぎから撒き餌の効果でしょうか、
次第に釣れ始め12時には入れ食い状態となりました。
今回で今年最後になるだろうと思い、15時まで粘りました。
結果、昨年10月1日に出ました103匹の記録を抜き、
105匹の釣果となりました。名人のおかげです。
mansion-navi-diary-281.jpg
昨年は11日間のチャレンジで合計830匹でしたが、
今年は12日間で合計764匹と昨年を下回りました。
来年は名人の教えと創意工夫で1,000匹目指すぞ!
mansion-navi-diary-281-1.jpg
今季最高の31センチです。刺身で頂きました。
今年も楽しく釣りができたことに感謝!