東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

キタちゃん①

nagata_north_park_clean_343-1.jpg 2週間前からほぼ同じ場所で出会います。 日当たりのいい場所で丸くなっています。 寒いせいか近寄っても動こうとはしません。 今年は暖冬とのことですが、猫にとって寒さは大敵です。 なんとか乗り越えてもらいたいですね。 ※長田きた公園に住んでいるのでキタちゃんと呼んでいます。 nagata_north_park_clean_343.jpg さて、こちらのおっチャンはピッチャーを真似ているようです。 来季、タイガースに藤川球児が帰ってくるかもしれません。 35歳になったベテランの投球をファンは待っています。 それにしてもおっチャンのフォームは酷いですな! 本日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃343回目 天気・7日くもり