東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

2015総数は100袋と21本

2015年に長田北公園を清掃した回数は47回で、 集めたゴミはちょうど100袋と傘は21本でした。 清掃を始めた当初と比べるとずいぶんゴミは減ったと 思いますが、それでも100袋もありました。 今年は半分の50袋になればいいのですが。 さて、高校ラクビーの決勝が東大阪市の花園ラクビー場で 行われました。 対戦は大阪枚方市の東海大仰星と神奈川県の桐蔭学園です。 春の大会で優勝している東海大仰星有利だと思われましたが、 前半リードされる場面もありハラハラの展開です。 後半戦もトライの奪い合いとなりましたが、 結果37-31で東海大仰星が勝利しました。 やはり、地元大阪のチームが優勝するのは嬉しいですね。 nagata_north_park_clean_350.jpg こちらのおっチャンはスクラムが勝敗を分けるぞと 言っているようですが・・・ 昨日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃350回目 天気・はれ