東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚽ なでしこジャパン!サッカー・リオ予選

mansion-navi-diary-288-1.jpg
mansion-navi-diary-288-2.jpg
『2016年リオデジャネイロオリンピック、女子サッカー
アジア最終予選(日本対韓国)』を観戦しました。
mansion-navi-diary-288-3.jpg
場所は、東住吉区の長居公園にあります、
キンチョウスタジアムです。
セレッソ大阪の本拠地ですね。
平日の夜なので、観客もまばらかなと思いきや、
試合が始まる頃には、超満員となっていました!
mansion-navi-diary-288-5.jpg
前半は日本側が優位に試合を運んでいましたが、
互いに無得点で折り返しました。
後半戦も、終始日本が攻め込みますが、
なんと!後半25分に、ペナルティーで
韓国にPKを与えてしまいました。
しかし、GKの福元選手がナイスセーブをしたのです!
そして、39分に日本へ待望の1点が入りました!!
・・・しかし、その3分後にまさかの失点をし、
そのまま試合終了となってしまいました。
mansion-navi-diary-288.jpg
これで、日本はリオの切符を自力では獲得できない状態に
なってしまいました。
まだ可能性はありますので、
残り3戦を応援したいと思います。
サッカー観戦は初めでしたが、
音楽もスポーツもライブは最高ですね!