東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

綺麗の後始末

nagata_north_park_clean_363-1.jpg 先週、一気に満開となり花見の方で賑わいました。 バーベキューをするとどうしても炭や網はそのまま 捨てられてしまいます。 それ以外のゴミが見当たらなかったので、 安堵していましたら茂みに隠すように捨てられていました。 まだ花も残っているので、この日曜日が最終だと思いますが、 数組宴会をしていたので、少し気になりました。 nagata_north_park_clean_363.jpg さて、こちらのおっちゃんは「ナイスショット!」と 言いたいところですが、なかなか真っ直ぐ飛びませんね。 マスターズがアメリカで開催され、今朝も3時半から 3位スタートの松山選手を応援しました。 結果は7位となりましたが、日本人がグリーンジャケットまで あと一歩の所まで来たことは、誇りではないでしょうか。 また、優勝は連覇がかかっていたジョーダン・スピースが 12ホールでつかまり、イギリスのダニー・ウィレットが 逆転優勝となりました。 素晴らしい試合を堪能できました。 昨日の収集は3袋+傘4本でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃363回目 天気・くもり